◆「映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園」コラボキャンペーン

7月 17日(土) / 18日(日) / 19日(月) / 20日(火) / 21日(水) / 22日(木) / 23日(金) / 24日(土) / 25日(日) / 26日(月) / 27日(火) / 28日(水) / 29日(木) / 30日(金) / 31日(土)
会 場
奈良健康ランド館内
メッセージ
<開催期間>
2021年7月17日(土)~8月31日(火)


<イベント>
・作品紹介パネル展示
・過去作品ポスター展示
・フォトスポット
・映画半券提示で入館料300円引き
 (※映画半券割引の開始日は、映画公開が決まり次第、お知らせいたします。)


<「映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園」>
2021年7月30日(金)公開予定

花の学園生活に胸を膨らませるしんのすけたち。
風間くんは体験入学で良い成績をおさめ、この学園への入学を目指していた。
しかし、しんのすけに足を引っ張られ、ついには大ゲンカの末、寮を飛び出してしまう。

心配になり、風間くんを探しに出たしんのすけたちは、壊れた時計塔の中で倒れている風間くんを発見!そのお尻には奇妙な噛み跡が・・・。
翌朝、目を覚ました風間くんはなんと!究極のおバカに変貌していた!!
学園では正体不明の「吸ケツ鬼」にお尻を噛まれた生徒がガキンチョ化する怪事件が多発していたのだ!
事件の真相を解明すべく、しんのすけたちは「カスカベ探偵倶楽部」をケッ成。しんのすけたちが迷推理の先に見つけたモノとは――


<映画公式サイト>
http://www.shinchan-movie.com/

© 奈良健康ランド