◇リアルたからさがしキッズ「大冒険ラリー ハント」

11月:1~30日
会 場
奈良健康ランド 館内各所 【受付】1階売店
時 間
15:00~19:00(捜索可能時間)

 ※捜索可能時間内に、受付までお越し下さい。
料 金
660円(税込) ※別途、奈良健康ランドご入館料必要
メッセージ
「大冒険ラリー ハント ~伝説の黄金マッチョ卵を探せ!」

調査の結果、長寿の秘宝【黄金マッチョ卵(ゴールデンマッチョエッグ)】は癒しと娯楽の町【カポーンシティ】に隠されている事を突き止めた。

手がかりは宝の地図に記す。

トレジャーハンターよ、手がかりを集め
【黄金マッチョ卵(ゴールデンマッチョエッグ)】を探し出せ!

◇公式サイト(https://www.takarush.jp/kids/event/hunt/narakenkoland/)


「リアルたからさがしキッズとは...」

これまで全国各地で数々の宝探しイベントを手掛けてきた「タカラッシュ!」が贈る「子どものための宝探しイベント」です。

「リアルたからさがしキッズ」は、お子さまがまるで冒険の主人公となり、さまざまなハードルを【ひらめき】と【アクション】で乗り越えて隠された宝物を探し出す、体験型のイベントです。

子どもの目の前にはまるで冒険の世界が広がり、さまざまなハードルが現れます。
それらのハードルは、「直感」「ひらめき」「アクション」を起こすことで1つずつクリアすることができ、全てのハードルを越えていくと1つのゴールへとつながっていきます。

子どもでも簡単に理解できるシンプルな仕組みで、ひらがなの読み書きができれば8割以上クリアが可能です。
さらに、ゴールには子ども心をくすぐる宝箱や宝物を必ず発見できるようになっており、クリアすると素敵なノベルティがプレゼントされます。

子どもたちが本気で考え、悩み、行動していくことでゴールを目指す。
それが「子どものための宝探しイベント」なのです。

© 奈良健康ランド